ブログ移行と近況報告

銀鷹です。

以前から、どこかに移行しようと思っていたので、思い切って移行しました。

暫くはてなブログでやってみて、問題無さそうなら続けて行きたいなと。

近況報告

無駄に忙しいです。

特に、学会発表の準備が2件と英語論文1本が同時進行してるあたり無理がある。

07/9-07/12に北海道

07/15に英語論文締切

09/09-09/11に北九州

最後に通れば11月にドイツらしい。

あと、夏休みはインターンに行きたいので、その準備もやってます。

普段はあんまりプロダクト作ってないのでそのへん辛いけど、

何とかやれるようにやりたいなと思っている。

ひとまず、AnsibleとRedisあたりの検証とかはやっておきたいな。

如何せん、Webサービス的なものを作るのは苦手です。同期が羨ましい。

ブログ移転

gistが貼り付けられなかったり、Markdownが書けなかったりと色々不満があったので移行。

なんか、記事の移行も出来るらしいけど、特に必要は無いと感じているので、

お互いに移行した事実だけ書いておいて置いておこうと思う。

旧銀鷹のメモ帳 http://d.hatena.ne.jp/yutaka_j/